曇り時々雨、のち晴れますように

小倉 智子

VERYに載ってます

2018年09月10日

こんにちは

9月に入りました、
が、秋らしくなるどころか
暑さはおさまらない感じですし、
何より台風により関西地方、
地震により北海道地方では多大な被害があり、
心が痛むばかりです。
被災された方々、またそれにより影響を受けられた方々も多いと思います。
一日も早く、良い方向に向かうことを願っています。

今回はVERY10月号に私の言葉を取り上げてくださった方の
記事が載りましたので、お知らせします。

book1809.jpg

↑これが表紙の

471ページに↓
471P.jpg

(右側が私です、念のため・・・)
かなり厳しい写真撮影でした
ファッション誌ですもんね
ポーズとか、メイクとか、細かったです

詳細はぜひ読んでいただきたいのですが
(大きな声では言えませんが立ち読みでも)
(小さな声で言えるのは美容院とかでも読んでいただいても)
不妊を経験された方には
辛い内容かもしれませんが、
とても胸を打つストーリーとなっております。

この方と私が関われたことは本当に幸運です。

出会いがあること自体、素敵ですし、
さらにそこで交わされる言葉、
一緒に経験すること、
一緒に感じること、
それがその人にとって力の源になったりしますよね。

カウンセラーという仕事柄、
たくさんの方とじっくり言葉を交わす機会がありますが、
一つ一つのやりとりを
さらに大切にしていきたいと思います