曇り時々雨、のち晴れますように

小倉 智子

出演しました

2016年02月15日

みなさま、

こんにちは、
小倉です。

13日の朝、無事

NHK週刊ニュース深読み

に出演することができました。

160213.jpg

(右から三番目です~)


ご覧になった皆様、
どうでしたか?
(私はまだ録画を見てません、勇気がなくて。。。)


本当に台本もなく、

その時の流れで話が進むので、

ど素人の私はなかなか
コツがつかめず、

司会の小野さんは勿論、
早見優さん(細い!)
田村亮さん(本当にそのままの方!)
の発言が
さすが!

その場その場にあった内容で
感心していたら
終わってしまった、

という感じです。

それでも

私の顔入りボードを用意してくださり、
話す機会がありましたし、

吉村先生のフォローを何度もいただき、

なによりも当事者の堀田さんご夫妻の
お話は
一番よく伝わることだと思ったので、
それが言えて、

なんとか任務遂行したかな、

と思っております。

45分はあっという間でした。

この番組のために
想像以上に尽力されている
NHK番組スタッフの皆様に
感謝いたします。

初めてのTV出演でしたが、
様々な方が様々な
お仕事をされて
一つの番組が作られるのですね。
本当に勉強になりました。

私を含め、
今回番組に携わった人々は

今不妊に悩まれている方、

過去に不妊を経験された方、

将来的に不妊の可能性を想定している方、

のお役に少しでもなれたら、

という思いがあります。


最後に

私が所属している

NPO法人Fineビックリマーク

今回このような機会を下さり、
本当にありがとうございました。