曇り時々雨、のち晴れますように

小倉 智子

ラジオ出演と学会のお知らせ

2018年07月07日

こんにちは。
7月になってもう1週間
前回の更新から1か月たってしまいました・・・
すみません。

さて、今回は私がラジオ出演をするのでそのお知らせです。
7月17日の朝9時~10時の間に

◎渋谷のラジオ

こちらにある渋谷のラジオという番組で
話をする予定です。

昨年も出演しましたが、
スタジオには行かず、
電話での参加だったので、
こちらとしては普通に電話でお話をしているだけです。

今回の電話での参加ですが、
次回はぜひスタジオにも行ってみたいと思います。

テーマは・・・
なんだろう?
とくにまだ決まってないかも、
なのか、
決まっているけど私がぼんやりしているのか・・・
わかり次第、こちらでもお知らせしますね音譜

あと7月27日に千葉の幕張メッセで受精着床学会があります

◎日本受精着床学会

すごく専門的な学会ですが、
参加される患者さんもいらっしゃるようで、
すごいなあ、って思います。

私も演者として参加しますが
モーニングセッションのため、
一般参加の方にはご案内がなさそうです。

8月は毎年カウンセリング活動はお休みさせていただきますが、
その間にたくさん新しい情報を得たり、勉強をして
みなさまのお役にたてるように
できればと思っています。

暑い日々が続きますが、
体調を大事にしながらすごしていければいいですね。