曇り時々雨、のち晴れますように

小倉 智子

あっという間に12月

2016年12月08日

みなさま、
こんにちは。

あっという間に12月ですね・・・。
早く感じますが、
思い返せばいろいろあった1年だったりもしますよね。

みなさまはどのような1年でしたか?

治療をされている方にとっては
長く感じる時期もあったり、
あっという間に感じる時期もあったり・・・

二人目を希望されている方は
お子さんの成長が目に見えるだけに、
時間がたつのが早く感じやすいかもしれません。

人によって、
時期によって、
同じ時間も長く感じたり短く感じたり、
ですが、
時間はすべての生き物に公平に与えらえているもので、
それをどのように使うかは
特に日本のように個人の自由が
許される環境では、
その人次第。

自分の時間を大切にできれば、
と思います。