曇り時々雨、のち晴れますように

小倉 智子

クローズアップ現代+の収録に参加しました

2018年02月05日

皆様、
こんにちは

節分がすぎれば春の始まり、とのことですが
この寒さではなかなか実感できないですよね。
それでも、夕方の日の入りは遅くなって、
少しずつ明るい時間が増えてきているなあ、とは感じ始めているところです。

ところで、本日NHKのクローズアップ現代+の収録に参加してきました。
テーマは男性不妊、ですが、
内容は精子の老化、について。
放送日が2月6日の予定です。

通常は生放送ですが、
今回はたまたま収録ということでした。
私は男性不妊特有の心理について話してきました・・・が
もともと25分の短い番組ですし、
VTRや共演の小堀先生のお話も貴重で、
私の出番はほんの一瞬です~
さらにカットされたら、
映るのかしら、
と心配なくらいですが、
映らなくても内容としては
参考になることがあるかと思いますので、
お時間が合う方は見てみてくださいね。

スタッフの皆様もとてもよい方たちばかりでしたが、
アナウンサーの武田さん!
本当に良い方でした!
貴公子って、こういう方を言うのですね~